リスティング広告

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リスティング広告とは

リスティングの説明画像

クリック課金で無駄なし!
費用対効果抜のリスティング広告

リスティング広告とは、検索エンジンでユーザーが特定のキーワードを検索した際に、検索結果画面の上位に表示される広告。

ユーザーが検索するキーワードに合わせ広告が露出するため、非常に費用対効果の高い広告展開が可能。

クリックされた場合のみ費用が発生する、成果報酬型の広告。

ターゲティングを絞り込むことができるので、潜在顧客に効率的にアプローチ、また、効果測定がしやすいので、広告効果を把握しながら運用することができます。

WORRY

こんなお悩みありませんか?

広告で成果が出なくて悩んでる人

成果が出ない

広告を出稿しているのに、クリック率やコンバージョン率が低い。費用をかけているのに、成果がなかなか出ない。

専門知識がなくて困っている人

専門知識がない

リスティング広告に関する専門知識がなく、効果的な運用方法がわからない。専門家に依頼したいが、費用が高額で躊躇している。

設定・運用が複雑で困っている人

設定・運用が複雑

リスティング広告の仕組みや設定方法が複雑で、自分で運用するのが難しいと感じている。誤った設定や運用によって、費用が無駄になってしまうのではないかと不安を感じている。

SUPPORT

その悩み解決致します

期間、予算の縛りなし

短期でも少額でも

当社は数万円~の少額から運用を承っております。これまで広告出稿のご経験のない方も、お気軽にご依頼ください。また、1か月~の短いスパンでも承っております。サービス立ち上げ時の一時集客や、スポットのキャンペーンにも是非ご利用ください。

お客様は選択するだけで大丈夫です

専任担当がしっかりサポート

お客様のビジネスをしっかりとヒアリングさせていただいた上で、専任の担当がプランニング致します。専門的な知識がなくとも、お客様はをのプランニングを選択いただくだけでOK。掲載後のレポーティングにて新たなプランニングを行います。

有資格保有者

有資格者による設定

Google社による認定資格保有者がきめ細かい運用設定を行います。見逃しがちなオプション設定や入札戦略、オークション状況を日々チェックし勝てるリスティング広告の運用を行なっております。

POINT

成果を出すためのポイント

目標の明確化

ターゲット顧客

リスティング広告で何を達成したいのか?潜在顧客に効率的にアプローチするために、どのようなターゲティングを行うべきなのか等、戦略の基礎となる部分を明確化します。

キーワード選定

キーワードの選択

適切なキーワードを選定することが、リスティング広告成功の鍵。ターゲティングで明確化した潜在顧客層が検索しそうなキーワードをキーワードプランナーなどで選定。

LPO

ランディングページオプティマイゼーション

広告文の最適化に合わせ、LP(ランディングページ)の最適化も必要不可欠です。来訪ユーザーがどの位置で離脱しているのかを読み取り、最適化を図りCVRを向上させます。

CONSULTATION

このような企業様は是非ご相談ください

  • 自社で対応していたが、正しく運用できているのかわからない。
  • 費用対効果が悪く、改善する策も思いつかない。
  • 事業撤退の前にもう一度だけチャレンジしたい
  • 新サービスのプロモーションを一括でお願いしたい。